スポーツで稼ぐマンのブログ

スポーツで稼ぐマンの日常、スポーツで稼ぐ方法など様々なことについて更新していきます。

NBA 全試合中断はマジでない。

どうも~スポーツで稼ぐ俺です!ww


俺が唯一やっていたスポーツバスケットボール。
そのバスケットボールの最高峰NBAがユタ州のソルトレークシティーを本拠地とするジャズの選手に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことで、今月12日のレギュラーシーズンの全試合が中断になってしまった!


はあ。。悲しい。。


コロナってマジでくそですね、、
これでまた、家での楽しみがなくなりました!って思ったそこのあなた!
スポーツ観戦?スポーツを楽しみたい方!
スポーツブックって聞いたことありますか?
日本ではまだ馴染みのないスポーツブックですが、家ですることない、暇で死にそう(笑)って方におすすめです!!


簡単にざっく〜りと言う所のスポーツベットであります。
合法でスポーツの勝敗などにお金が賭けられて、勝ったら配当がもらえます。


俺みたいにスポーツ好きにはたまらないですよね~!
だって、好きなスポーツ・選手にお金を賭けて応援できるんだよ!?最高すぎるでしょ!(笑)


しかも、携帯一台でどこでも、好きなときに、好きなスポーツに賭けれるからね、ちょうど今の時期にピッタリ!


主に日本人が利用しているスポーツブックサイトを記載しますので、あなたにピッタリのサイトを見つけてくださいね!
・10Bet(10ベット)
・WilliamHill(ウィリアムヒル)
・Bet365(ベット365)
・188 Bet(188ベット)
個人的に最近気に入っているBetrnk(ベットラック)